2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

晩メシ

海老ピラフ(冷食)と味噌汁(インスタント)。 お手軽に済ませました(^^;)

晩メシ

寒いのでラーメン。 東海地方の人なら、このスープの色でどこのだか分かりますよね?

月例会

行きつけの球屋で初めて3Cの月例会が開催されたので行ってきました。 常連さんばかり6人のエントリーで5試合したけど、上がれたのは一回だけでそれもドロー…orz つーか、普段は球を撞かない時間に撞いたんで疲れたです(´д`)

昼メシ

麻雀前の腹ごしらえ。 久しぶりに冷凍食品じゃないお好み焼を食べました(・∀・)

晩メシ

今夜はあさりのバター醤油スパゲティ。 ようやくアメブロでも文字化けしない設定が分かって一安心ですわ(・∀・)

テスト2

SPモードメールから 送信文字はSJISで設定

テスト

SPモードメールから 送信文字はUTF-8で設定

晩メシ

カップ焼そばとワンタンスープ。N-04Dにしてからメールで投稿するとアメブロが文字化けするようになったんで、今回はGメールから投稿してみた。 (・∀・)

晩メシ

球屋にて宅配ピザ

晩メシ(N-04D版)

今日発売のN-04Dにて撮影。iPhoneと比べてどうかな?

晩メシ(iPhone版)

左がサーモンカツ、右がテリヤキです。他は見ての通りで(^^;;

晩メシ

若い人にお説教がてらサガミで食事。

晩メシ

今週はドミノで(^^;;

朝メシ

球撞き帰りにドライブスルーに寄って朝マック。 これ食ったらPATで馬券買って寝る。

晩メシ

二週間ほど前に買った10個パックのうち、1個しか使わずに今日の賞味期限を迎えました…orzってことで! 残りの3個は目玉焼きにでもしよう(^^;;

晩メシ

家にあった炒飯

晩メシ

というか写真はデザートですが(^^;; 今日は東京の部署と合同で勉強会があったので、夜に懇親会を開催しました。思ったより盛り上がってたので良かったかな?んで、二次会は急遽マージャンになり、半荘二回して二回ともトップ!なんとか面目を保てましたv(…

晩メシ

晩メシ

日曜日はかなりの高確率でピザ(^_^;)

晩メシ

球屋にて

晩メシ

予想通り車で通勤は難しそうだったんで地下鉄で。メチャメチャ寒いはツルツル滑るはで大変でした。帰りにコンビニに寄る気力もなく、家で戸棚を漁って見つけたのがこれ。量は全然足らん…orz

晩メシ

会社帰りにコンビニにて購入。夕方までは全然だったのに、帰る頃には雪が…orz明日は地下鉄通勤かなぁ〜(~_~;)