2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

修理完了

先々週から修理に出してたSC-01Bですが、修理が完了したとの連絡が入ったので取りに行ってきました。 が、受け取りまで55分も待たされ…orz修理品の受け取りだけなんで動作確認(と言っても電源入ったのを確認しただけ)も含めて5分程度しかかからんのに、も…

モス

ちょっと前まで週に一度はモスだったスタゲです。このところ諸事情により水曜日のお昼にモスを食べなくなったけど、そろそろ禁断症状が出てきて無性に食べたくなったので会社帰りにドライブスルーへ!久々なのでガッツリいきました(^^;;;で、今から昨日の残…

ゾロ目

納車から約5ヶ月でまだこれだけ…(^^;;;

POG指名馬:次点

チェッカーフラッグ(牡、鹿、2008/05/14生) 父:スズカマンボ 母:アイチェックユー 母の父:Miswaki 10位のときにも書いたけど、祖母がビワハイジの姉ってことで10位指名にしようか超迷いました。だいたい毎年「今年の次点はこれ」って決めてるんで、こん…

プチ交流会?

3月から転勤で東京へ行った部下が出張でやってきたので、彼の同期の人達と共に食事に行ってきました。最初、店をどこにするかアミダで決めたら「マウンテン」が当たったけど、時間が遅かったこともあって引き直し(^^;今度は「ステーキ」と出たのでブロンコビ…

POG指名馬:第10位

馬名未登録(牡、栗毛、2008/04/27生) 父:アドマイヤジャパン 母:シェリーバレンシア 母の父:スピニングワールド もう1頭(次点で指名)と超悩みました。ビワハイジの仔が獲れなかったので何か関連がある馬を獲ろうと思ったんだけど、、、ビワハイジの仔…

二夜連続で…

今日も刺身でした(^^;;;まずは“かつお”。そして、昨夜に続いて“はまち”。醤油に漬け込んだので違いが分かりませんが…w 昨日は人生で初めて“つばす”という魚(の名前)を見て、まあまあ美味しそうだったんで買ったわけなんだけど、、、家に帰って食べてから…

ご飯まちー

今日は午後から用事があったので半休を取って14時に上がり。で、用事をサクッと済ませて散髪に行こうと思った、、、というか、実際に行ったんだけど休みでした…orz つーことで、床屋まで往復50kmのドライブの後は、まだ早い時間だったんでスーパーで買い物。…

復元成功

iPadを修理に出そうと思いつつも昨日今日は引き篭もり…(^^;;;んで、さっき何気なく試してみたら復元成功した。ε-(´∀`*)ホッ でも、あれの方はもう復元は無理っす…

昨夜の球撞き

行こうかどうか迷ったけど、とりあえず球屋へ。店員M氏とスリーを4ゲームして、8/25、1/25、13/25、11/25。前半は全然集中できてなかったけど、後半はなんとか没頭できました。

復元不可能

iPadのOSアップデートをしてたら、途中でエラーが出てしまいました…orz復元を試みても、エラーは出ないものの途中で止まってしまい失敗。何度試しても失敗…(;´д`)iPadも、あれに関しても、もう復元は無理ってことでしょうねぇ…

ピンチ!

このままでは会社を追い出されてしまう!何か手を打たないと…端から見ると、俺が加害者であっちが被害者に見えるんだろうけど、事実は全く逆。何とか事実を分かって貰うことはできないだろうか…それにしても、一度は引き止めておきながらネチネチ攻め立てて…

喧嘩売られてる?(^^;;;

「話しかけられたら返事はするけどこっちから話す気はない!」ってのは喧嘩売られてるですか?( ・ω・)

放置

99%見てないだろうけど、もし見たら怒るんだろうなぁ…(~_~;) ってな訳でかなりぼかして書くと、、、T社放置プレイ つーことで(^^;;;

昨夜の球撞き

5月2日以来、およそ2ヶ月振りに球屋へ(^^;;;店員M氏とスリーを4ゲームするも、持ち点の半分に達したのは最後の1回だけ…orzま、久々だしこんなもんだろう(~_~;)残念ながら閉店時間が設定された(以前は客が帰るまで開けてた)んで、これからは撞く時間が激減…

POG指名馬:第9位

ノブサプライズ(牡、栗毛、2008/03/24生) 父:マーベラスサンデー 母:ユーワオトメ 母の父:ナリタブライアン 厩舎:昆貢(栗東) これも即戦力候補の1頭です。血統的にはPOGではどうかと思ったけど、北海道でデビュー予定だったのと、早い時期に勝てれば…

チキン

夕方から何故か無性に食べたくなったので…(^^ゞこれで2050円はちょっと勿体無かったかな?

POG指名馬:第8位

メダリオンスター(牝、青鹿毛、2008/02/16生) 父:スペシャルウィーク 母:ティエッチマンボ 母の父:Kingmambo ティエッチマンボの仔はこれで初仔から4年連続の指名です。初仔のアドマイヤサクラは10戦未勝利で引退、2番目のアドマイヤメジャーは先日5勝…

POG指名馬:第7位

レジアーネ(牡、鹿毛、2008/05/22生) 父:ネオユニヴァース 母:コーディーライン 母の父:Miswaki Miswakiが好きなのでSS系種牡馬×Miswakiで探して見つけました。牝系はタイキシャトルやピースオブワールド、シンコウラブリイなどでお馴染みのAzurine系。…

うどん気分♪

昨夜はそばを食べたけど、今夜はうどん気分だったので会社帰りに若い衆とサガミに行きました。大皿手羽先 黒豚入り味噌煮込み デザートのぜんざい 今日の写真は色もヘンだ…(-ω-;)ウーン

iPhone 4の現状での不具合

まだ5日しか使ってないiPhone 4ですが、通常運用になって3日経ちましたのでこれまでの不具合をまとめておきます。 ・メールアプリが固まる 6つのアカウントを設定してるけどアプリを開いてダウンロードしてる時に固まります。 一旦アプリを終了して(タスク…

POG指名馬:第6位

シスターソフィア(牝、鹿毛、2008/02/01生) 父:ディープインパクト 母:トラップファミリー 母の父:Nashwan 厩舎:松山康久(美浦) 元々サンデーサイレンス×Nashwanが好きってのと、Burghclereのクロス(3×4)に惹かれました。5位の馬とセットで獲るつ…

POG指名馬:第5位

ファンドリソフィア(牡、栗毛、2008/03/15生) 父:アグネスタキオン 母:クリアーパス 母の父:A.P. Indy 厩舎:西園正都(栗東) もっと下位でも獲れると思ったけど、下河辺牧場でトップクラスのアグネスタキオン産駒とくればねぇ…(^^;;;セレクトセールで…

いただいたラーメン〜その9《ラスト》

6月13日に“その8”を食べて以来、あと一つあることをすっかり忘れてました(^^;最後なので少しは豪華にしたかったけど、何もなかったので生卵だけです(~_~;)今日の写真はiPhone 4からの初アップだけど、アメブロの方にアップしたこの(↑)写真は縦向きで撮った…

ホントにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

届きました☆とりあえず曲やアプリなどの同期だけ実行して出社。まだ何も設定してません(^^;;;