2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

キレイなうちに新居の画像を…

キッチン側から見た1階のリビングで、左の扉が玄関からの入り口です。 反対側から見た1階のリビングで、キッチンの右側が洗面/浴室のドア、その手前が2階への階段です。 こちらはキッチンからみたリビングの全体像。 キッチンはこんな感じ。 風呂は賃貸によ…

入居初日

入居と言ってもまだ「住む」のは先のことですが…(^^;;; 今日は昼前に不動産屋に行き、特に何事もなく契約完了!んで、すぐに転居先に行って細かい箇所の採寸をしてたんだけど、フローリングの床がメチャメチャ冷たかったんでスリッパを取りにマンションへ(~_…

入居前日

明日の契約時に提出する住民票を取りに区役所に行ったついでに駅前のビックカメラへ。火曜日に出金した大金をずっと財布に入れてるのもアレなんで、テレビとラックシアターを注文してきました。これで、自分では設置できない大物の手配は終わったんだけど、…

引っ越し準備〜ライフライン〜

昨夜のことですが、、、土曜日から新居に入れるってのに電気、ガス、水道の手続きをすっかり忘れてました(^^;;;寝る前に気が付いたんでWEBから申込みしたけど、どれも申込みから翌々営業日以降じゃないとダメみたいなんで、気付かずに寝てしまってたら月曜日…

引っ越し準備〜振込み完了〜

まだ完全じゃないけどみずほ銀行がなんとか復旧したみたいなので、敷金や礼金など初回振込み分の振込みを終えました。ま、先方にキチンと入金されるかは俺の知ったこっちゃないですわなw んで、会社帰りにコンビニで出金もしてそのままビックカメラへ。テレ…

お金がない・・・orz

実は引っ越しをすることが決まっていて来週の土曜日が入居可能日なんだけど、みずほ銀行がトラブってるせいで敷金や礼金などの振込みがまだできてません(~_~;)明日からの3連休で、新たに購入する電化製品を注文しに行こうと思ってたけどそれもできず…orz無事…

更に・・・

昨夜よりも遅い時間に夕食…(;´д`)今夜はファミレスでこれと、これと、これを。午前2時にこれだけ食べるのもどうかと思ったけど、パワーを付けとかないとね(^^;;;

多忙です・・・

このところ2年前と同じように取引業者さんを監禁してて、毎日帰りも遅いし休みもありません…orz球も1月の下旬から撞いてないような気が…(^^;;;今日も午後からの出社だったけど終わったのは日付が変わってからで、帰りに若い衆とラーメンを。近場で済まそうと…