引っ越し準備〜振込み完了〜

まだ完全じゃないけどみずほ銀行がなんとか復旧したみたいなので、敷金や礼金など初回振込み分の振込みを終えました。

ま、先方にキチンと入金されるかは俺の知ったこっちゃないですわなw


んで、会社帰りにコンビニで出金もしてそのままビックカメラへ。

テレビは納期3週間ってことなのでパスして、洗濯機と冷蔵庫の手配をしてきました。


ただ、洗濯機がオプションなしで設置できるかどうか分からんので、とりあえず入居可能日の翌日に下見に来てもらうことに…(~_~;)

実際の搬入/設置はその翌週になるっぽいですわ(;´д`)


テレビはどうせ今も家に無いんだからもうちょっと悩もう(^^ゞ