2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日と昨日の球撞き

まずは一昨日(25・金)から。 久々に“最低レベル”の結果でした…orz5ゲームやってアベがなんと 0.2 ジャスト!明日から持ち点下げて8点とかでいいですか?(-_-;) で、昨日は久々(昨年12月以来!)にスペースGの土曜会に行ってきました。 昨日の参加者は7名で6…

昨夜の球撞き

例によって店員K氏に相手をお願いして始めたものの、例によってショボい点数でして…orz 2ゲーム目の途中にT氏がやってきたけど、お相手は丁重にお断りしてK氏に託して休憩。 休憩後、再び店員K氏と撞き始めて最初のゲームでなんとか24キューで上がり。 が、…

昨夜の球撞き

店に行ってしばらくセットマッチの見学をした後、遅い時間にスリーを開始。 いつものように店員K氏に相手をしてもらい、5/25、6/20と相変わらずのダメダメっぷり…orz まだまだこれからと気合いを入れたら、T氏がやってきたため仕方なくお相手に(~_~;) 気合い…

惨敗でしたねぇ…(-_-;)

エルムステークスに出走したシルククルセイダーですが、9番人気で9着という結果でした。 もう少し上の人気だと思ってたけど、さすがにみなさんよく分かってらっしゃる…(~_~;) それにしても、スローになるのは明らかだと思うんだけど、もうちょっと前で競馬で…

昨夜の球撞き

昨夜は店に行ってとりあえずガッツリとスリーの DVD を鑑賞。 見終わったらスリーの台が空いてなかったので、久々にE氏とセットマッチを3セット。 最後にスリーを店員K氏と3ゲームし、2/20、13/25、8/25とイマイチな成績で… 2点ってのは久しぶりだけど、こん…

昨夜の球撞き

スリーを8ゲームほど。 記録を取ったのは最後の4ゲームで、4/25、4/20、8/25、11/25とダメダメっぷりが…orz というか、最近は7ゲームくらい撞かないと調子が出てこんですわ。 どんだけスロースターターやねん(~_~;)

Sonata Arctica

ここ数年 CD は HMV の通販で購入してますが、17日発売で予約してた Sonata Arctica のニューアルバム「The Days Of Grays」をようやく本日受け取りました。 今から iTunes でリッピングして iPod と iPhone に入れ、それからカーナビの HDD にも入れ、いつ…

強制退室

今夜はオフィスに害虫駆除の薬を散布するってことで、強制的に帰らされました…(*_*) つーことで、今から球屋へGo!

Tokyo Blade

会社帰りに iTunes カードを買い、帰ってすぐに「Warrior of the Rising Sun」を購入しました。 昔、このアルバムを聴いてた頃はまだ高校生。当時はバンドでベースを弾いてたんだけど、練習の合間や通学時にはウォークマン(当然カセットテープ!)で繰り返…

大発見!

LP では持ってるけどもう入手不可能だと思ってた Tokyo Blade のアルバム「Warrior of the Rising Sun」を iTunes Store で発見!! さっそく購入しようと思ったら、アルバムで1500円だけど残高が1230円しかなかった…orz 明日の仕事帰りに iTunes カードを買…

8度目の挑戦

今度の月曜日、新潟のエルムステークスにシルククルセイダーが出走予定です。 過去に一口馬主の出資馬が重賞に出走したのは7回で、掲示板に載ったのは1回だけ(シルクタイガーが2004年のデイリー杯2歳Sで3着)です。 ちなみに、5番人気以内も1回(シルククル…

当たらん…orz

今夜は早く仕事が終わったので球屋へ。 スリーを店員K氏と3ゲームするも、5/25、7/20、7/25と持ち点の半分も当てれず…orz やっぱ平日は家でおとなしくしてた方が良かったっすか?(~_~;)

なんとなく…

今日が金曜日で明日は休みって感じがしてませんが…(~_~;) このままだと明日は普通に出社してしまいそうな気がするんで、今夜は球でも撞いてくるべか? 特に撞きたいって気分でもないんだけどね(^^ゞ こんな気分で撞いてボロボロになるのもまた一興w いえ、…

iPhone OS 3.1 でメールの挙動が変わった件

今朝方 iPhone OS 3.1 にアップデートしてから出勤したんだけど、昼休みにメールアプリを起動したら受信時の動作が変わったのに気付きました。 ◎アップデート前の受信動作 「アカウント」画面では Gmail (IMAPアカウント)のみ新着メールの数が表示される …

途中経過

ネタがないので今年度のPOGの途中経過でも…(^^ゞ 先週までで2頭がデビューしてまだ未勝利です。 内訳は、、、 ポートサンダー 4戦:3着1回、5着1回、着外2回 ケイアイアシュラ 2戦:5着1回、着外1回つーことで、獲得賞金は300万円です…orz ちなみに、昨年度…

そういえば昨日の会議!

会議室を入ったところに消毒液とマスクが置いてあり、、、 参加者全員がマスク着用という、とても異様な会議でございましたw でも、夜は参加者全員でしゃぶしゃぶって、会議でマスクした意味あるんかいな…(;´д`)

今日は当然仕事だったけど…

昨日は試合が終わって夕方頃にホームに帰ると、そのままソファで爆睡でして… 当然のごとく普通に夜眠れるはずもなく、明け方近くまで起きてました(^^ゞ 今日は4ヶ月に一度のちょいと重要な会議だったけど、さすがに眠い&しんどかったです…orz それでも何故…

2年振りのポケットの試合

正確には1年9ヶ月振りだけど、ポケットの試合に出てきました。 大会名は「全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会」の愛知県予選、いわゆる「チャリティ」ですな。 結果は負け負けで終了…orz B級なのでノーコール120点先取でしたが、1試合目は4点しか…

昨日の球撞き

昨日は代休だったけど、会社で緊急事態が発生して出先で電話が入ったので夕方から私服のまま出社しました…(~_~;) 詳しく書くとヤバいので書かんけど、なんとか事態を収拾させて球屋へ。 まずは日曜の試合のため、M選手とローテーションを4ゲーム。 手センを…

明日は寝るぞーw

明日は代休を取って休みです。 特に用事があって代休を取ったわけじゃないけど、休みにしたら色々と用事ができたので忙しくなりそうです(~_~;) でも、せっかくの休みなのでせめて午前中はゴロゴロする予定w あと、日曜日はポケットの試合に出ることにしたの…

風邪ならましですかw

今朝から頭痛が酷く、ちょいと風邪っぽいので今日は早く寝ます。 うちの会社で一人、新型インフルエンザで休んでる人がいるけど、、、 まさかねぇ…(~_~;)

連絡先の同期について

性懲りもなく今日も連絡先の同期を試してみましたが…(^_^;) とりあえず、今後のためにも良い点と悪い点をまとめてみることにします。 ちなみに、連絡先の管理はパソコンの Outlook2003 で行ってるので、同期の手順は 1. Outlook2003 で csv形式にエクスポー…