2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐ落ちそうw

今日は午後から、 ・ビックカメラで買い物 ・中京病院へお見舞い ・ドライブ(市街地を100kmほど…) ・球屋近くのマックで夕食を購入 で、さっき球屋に来て夕食を食べたんだけど、スリーの相手がいないんで、ソファーで横になって DVD を観てます。 絶対最後ま…

ラーメン

仕事が終わって席を立ったら、たまたま若い衆二人も帰るところだったのでメシでも食うことに。 で、会社近くの店から候補を5つ選んでアミダくじをした結果、ラーメンになってしまいました…(~_~;) 候補の5つは“回る寿司屋さん”、“カレー”、“ちゃんぽん”、“牛…

架空請求キタ――(゚∀゚)――!!

久々に届きました! 通算5通目かな?(^_^;) みなさん注意してくださーーーい!

誕生日祝い?

同じ部署の若い衆(つまり部下)の誕生日祝いに食事に行ってきました。(無理に付き合わせたとも言うw) ま、誕生日は先々週だったんだけど、ちっちゃい事は気にするな…(・ε・)キニシナイ!! 目指すは港区の『らーめん花月』で、ここの“花月飯”が超絶品♪(以前撮…

二つビビった…(~_~;)

1ビビリ目。 夜7時頃、喫煙室でタバコを吸ってたら上司がやってきて“吸い終わったらでいいから打合せ室へ来て”とだけ言って退室。 どうも楽しい話しじゃなさそうな感じ…(~_~;) 「もしかするとあのことだろうか?」 とか、 「もうあの話しが耳に入ったのか?…

ヘヴィメタルパブ!w

いや、ごく普通のパブなんだけど…(^^ゞ 15日に行った知り合いのパブで、今日もホームページの作成をしてきました。 お店は22時開店なんだけど、前回のように絡まれるのがイヤだったので21時に行って作業開始。 で、お客さんが来るまでならということで BGM …

25年前の手紙への返信

先日、クローゼットの片づけをしていたら、あなたから貰った最初で最後の手紙が出てきました。 手紙の最後には『'84.10.25.(木)』の日付が… あれからもう25年も経ってしまったんですね。 あなたには色々と心配してもらったけど、あれから学校へはちゃんと行…

長い一日でした…orz

まずは、港区の某大型カー用品店へ行きパーツ(スロットルコントローラー)の取り付けを依頼。 ピットが立て込んでるとかで、取り付けまで2時間待ち…_| ̄|○ んで、取り付け開始から完了までさらに2時間待ち…○| ̄|_ =3 ブッ 4時間も店内をうろうろしててヘト…

仕事終了

思ったより早く仕事が終わったので、今日は早めに名古屋に帰ります。 新幹線の切符、1番E席が取れたー!w

東京着いたー

明日は東京で仕事なので、退社後にやってきました。 写真はさっき着いたホテルの部屋から見た景色。別にキレイでもなんでもないっす…orz それにしても出張の夜は暇で困ります(~_~;) 呑める人なら呑みに行ったり、あっちが盛んな人ならあっち系の店に行ったり…

緊張(~_~;)

2002年1月から HP で日記を書き始め、2004年11月からブログ(こことは違うとこ)に移行して今に至るわけだけど、面と向かってブログのアドレスを教えてくれと言われたのは初めてのような気が…(^^ゞ ちょっと緊張ですなw つーことで、さっきまで今までのブロ…

普通ですケド?

同僚に“なに哀しそうな顔してるんですかw”と言われたです…orz いや、その時はほとんどノーマルな精神状態だったんだけど、なんでそう見えたんだろ??? とりあえず「男は哀しみをたたえて戦う戦士なのだよ」と、そっと心の中で呟いておきましたw つーか、…

面白れぇ〜!w

テンション上がって精神状態が変わると、想像の内容までガラリと変わってしまったですよw 想像というか、ほとんど妄想なんだけど…(^^ゞ 壮大なストーリーが出来上がってしまったなぁ〜♪ 俺に文才があったら少しは面白い中編小説ぐらいにはなりそうだ…(^_^;)

Fight!

スタゲ@初日からくじけそうになった…です(~_~;) “Best Ballad”のプレイリストを作って5日経つけど、いいかげん疲れてきたのでテンション上げるためのプレイリスト“Fight!”を iTunes で作ってみました。 作ってみたはいいけど、バラードは135曲にもなったの…

今週も頑張ろう!

スタゲ@狼の皮を被った羊…です(^_^;) ガラにもないタイトルですな(^^ゞ に、似合わねぇ〜〜〜っ!!!w 昨夜は約4時間のドライブ中、ほとんど歌いっぱだったんでノドが痛いっす…orz ただ、久しぶりに大声で歌って少しはモヤモヤが晴れたような気がしますね…

満腹です^^

今日は土曜日だけど普通に出勤日でした。 いつもよりかなり早く帰ってきたけど、今週末は店員K氏が不在なのでビリヤードはお休み…(^^ゞ で、とりあえずちゃんとした食事をしようと思い、宅配ピザを注文してガッツリ食べました(゚д゚)ウマー このところ、胃にまと…

人はコーヒーだけで生きていけるのか!?

ま、コーヒーだけってわけでもないんだけどw 会社の喫煙ルームで今週の食事の話しをしてたら驚かれたんで、ちょっとご披露を…(^_^;) 11日(日) 朝:ハンバーガー(3個)12日(月) なし13日(火) なし14日(水) 昼:ハンバーガー(3個)15日(木) なし1…

初めて…

たった一人でパブに行ってきました。 (自分はアルコールがダメなので、パブとかスナックとかクラブとかイマイチ定義が分かってませんが…(^_^;)) で、アルコールがダメな人間がパブに何をしに行ったかというと、知り合いがやってる店なんだけどホームページ…

秋ですね…

哀愁の季節です。 つーことで、突発的に iTunes で“Best Ballad”なるプレイリストを作成してしまいました。 ちなみに現在 iTunes に入れてある約4400曲のうち、およそ80%は HM/HR です…(~_~;) その中から好きなバラードばかり集めたら135曲のプレイリストに…

昨日の燃費

昨日は車で1時間弱の実家近くまで、名物のアイスクリームを買いに行ってきました。 暇だったので早めに出て、昔よく走ったドライブコースを通って行ったらこんな燃費が! 高速を使わずにこんな燃費が出たのは初めて、、、というか、高速使った時でも 10.8 ま…

昨夜の球撞き

暇過ぎて早い時間に行ったのでガッツリ8ゲーム。 Tさんとの2ゲームは 10/25、13/25でまずまず。 Sさんとの2ゲームは 7/20、10/25で少しアベ下げ… 最後は店員K氏と4ゲームして 13/25、3/25、9/25、11/25と微妙な点数… 3点さえなかったら良かったのにねぇ〜(~_…

昨夜の球撞き

店員K氏と3ゲーム。 8/25、11/25、12/25で最近では一番良かったです。 一番良かったとは言え、この3ゲームのアベで 0.413 なので持ち点(15点)のままですが… やっぱ上がらないと持ち点も上がっていかんですなぁ〜(;´д`)

悪い予感

PC

というと Symphony X の初期の名曲“Premonition”が思い出されますが、それとはまるで関係なく…w 先日から三度ほど PC の起動時に『No Operation System』と出て起動しない現象が起きてます。 ヤバいですか? ヤバいですね、きっと…orz

和風!

部下を食事に誘ったものの断られ、泣きながら帰りにコンビニに寄りました。(一部嘘) そしたらこんなのを発見! どんな味か楽しみだけど、今日は寒くて食えねえ…orz

迷った末に買いました(^^ゞ

Stereo Remaster の方の「ザ・ビートルズ BOX」です。 全て聴いたことがあるし、半分近くは CD 持ってるしで買おうかどうか散々悩みましたが…(^_^;) さ、今からジャケットをスキャンして iTunes に取り込みでっす!

昨夜の球撞き

まずは9ボールのセットマッチ(4-5)を3回やって1勝2敗。 途中、4回ほど罰が下りましたが何故?w それから、先週末にキャロムのキューのタップ交換をお願いしてあったので、新しいタップの感触を確かめつつ30分ほど一人撞き。 ちょっと違和感があったけど、時…

シリウスステークスは

エルムステークスより1つだけ着順を上げて8着でした。 途中からえらい勢いで上がっていったけど、かかったんですかね?(~_~;) 今回は10番人気で8着だったんで、とりあえず目標はクリアしましたw

昨夜の球撞き

お店が暇そうだったので店員K氏と5ゲーム。 始めの3ゲームは5点前後でダメダメでしたが、最後の2ゲームは13点と12点でまずまず(^^ゞ つーか、4ゲーム目は早めの3モアだったんで上がらないと…orz

9度目の重賞挑戦

エルムステークスで9着に敗れたシルククルセイダーですが、今週土曜日のシリウスステークスに出走することになりました。 前走後のクラブの情報では“次は東京4週目のブラジルCに向けて進めていきます”とのことだったので、正直ちょっと驚きました(~_~;) ま…