普通ですケド?

同僚に“なに哀しそうな顔してるんですかw”と言われたです…orz


いや、その時はほとんどノーマルな精神状態だったんだけど、なんでそう見えたんだろ???


とりあえず「男は哀しみをたたえて戦う戦士なのだよ」と、そっと心の中で呟いておきましたw



つーか、今までは普通にしてても“なに怒ってるんですか?”なんて、そりゃもうイヤっちゅーほど散々言われてきたのにねぇ(~_~;)

俺も遂に、中年男の悲哀が表情に滲み出る年頃になったんですかね?(違w)



さて、今日は帰りに書店で文庫本を4冊買ってきたんで今から読むです。


この時間から読み始めると、ヘタすりゃ夜明けになりますな…(;´д`)