緊張(~_~;)

2002年1月から HP で日記を書き始め、2004年11月からブログ(こことは違うとこ)に移行して今に至るわけだけど、面と向かってブログのアドレスを教えてくれと言われたのは初めてのような気が…(^^ゞ


ちょっと緊張ですなw




つーことで、さっきまで今までのブログや日記をざっと見てたんだけど、○年前の今日は何をしてたのか気になったので調べてみたら、、、


 2008年:帰りにスーパーで刺身を買って海鮮丼を食す
 2007年:?(おそらく mixi の日記だと思うけど探してもなかった…orz)
 2006年:?(“さくらのブログ”で書いてたけどこの日は記事なし…orz)
 2005年:?(一時的に HP の日記に書いてたけどこの日は書かず…orz)
 2004年:?(前後数日は日記を書いてるけどこの日は抜けてた…orz)
 2003年:中川区の球屋のママさんとビリヤードをして13対17で負け越し
 2002年:有給休暇を取ってたのだが何かの報告のため社長室に行く


社長室なんて滅多に行くことないんで、2002年が激しく気になりますなぁ〜(~_~;)




さて、今から洗い物をして、明日のゴミ出しの準備をして、明日の夜からの出張の準備をして、、、


めちゃんこ面倒なんですケドw


('A`)マンドクセ