2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

本棚

夕方になって組み立て式のダブルスライド本棚が2個届きました。組み立てでヘトヘトになったんで、本を入れるのはまた今度! …のつもりが、気合いで陳列を(^^ゞ詰めれば1個で足りたかもだけど、ちょっと余裕を持たせて入れてみました。 前のマンションでは、…

水と米

昨夜はおニューの炊飯器で初めてご飯を炊いてみました☆もちろん美味しかったことは美味しかったんだけど、何かちょっと物足りないような感じも…(~_~;)考えてみたところ、前のマンションでは蛇口に浄水器が付いてたんだけど新居では浄水器なし。つーことで、…

引っ越しっぽい感じ(^^ゞ

日付が変わって昨日(16日の土曜日)の作業報告です。文庫本やCD/DVDなどの段ボール9箱とソファを、会社の若い衆4人で運んで貰いました。自分の車だと6往復くらいかかるところを、若い衆に大きい車を出してもらったのでたったの2往復♪それから、今まで新居に…

我が家に…

数年振りにテレビが来たー!この画像では分かり辛いけど、46インチのプラズマでめっちゃキレイです♪台はシアターラックで、ボリュームを上げると近所から苦情が出そうなほどの低音が…(^^;;; それからしばらくして届いたのは、プリンタにスピーカーに、、、そ…

デカイの来たー

日付が変わって昨日ですが、休みを取って引っ越しを進めてました。昨日来たのは、、、 キッチンカウンター!これでようやくオーブンレンジと炊飯器の置き場所ができました(^^ゞ それからPCデスク!今まで幅100cmのを使ってたけど、今度のは幅140cmで広々♪こ…

今日は盛り沢山(^^;;;

最初の1枚は水曜日に届いたベッドですがwでも布団がないのでまだここでは寝れません(~_~;) んで、今日最初に届いたのはPCチェア。安いけどメッチャ良いです(^^) 続いてはお風呂関係。 それからダイニングテーブルとチェア。炊飯器とオーブンレンジも来たけ…

今週の進捗

昨日は各部屋にカーテンとカーペットをセッティングしました。 まずはベージュの間(リビング)。こちらはブルーの間(狭い方の洋室)。続いてグリーンとレッドの間(広い方の洋室)。ぶっちゃけ、グリーンで統一するつもりがカーペットの色を間違えて…orz …