引っ越しっぽい感じ(^^ゞ

日付が変わって昨日(16日の土曜日)の作業報告です。

文庫本やCD/DVDなどの段ボール9箱とソファを、会社の若い衆4人で運んで貰いました。

自分の車だと6往復くらいかかるところを、若い衆に大きい車を出してもらったのでたったの2往復♪

それから、今まで新居に届いた荷物が入ってた空の段ボールやゴミを捨てに行ってもらい、作業は1時間半ほどで完了しました。

19時にお礼の焼肉を予約してたけど、余りにも時間があるのでコメダで時間潰し。

小倉トーストとケーキとコーヒー2杯で焼肉が入るか心配しつつ、予定の時間に焼肉のお店に。

序盤は普通の肉を食べてたけど、終盤はちょっと豪華に松阪牛カルビと松阪牛の上ロース!

それから刺身の3種盛り!

男5人でかなりの金額を覚悟してたけど、実際は予想の半分程度で済みました(^^ゞ

つーことで、お疲れ様でした。 > 若い衆たち