2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

晩メシ

帰りにコンビニ寄ったら新製品ぽいパスタがあったんで購入。「えびクリームソース生パスタ」レンジから出してフタを取った時のエビ臭がたまらんです(^^;;

晩メシ

今夜はがっつりピザ! Mサイズ1枚でもわりと腹は膨れるのだが、キャンペーンでパスタが半額だったりネット注文のおまけが2種類付いてたりで結構な量ですわ、、、(^^;;

晩メシ

東京からの客人と矢場とんへ。実は自分も矢場とんは初めてですが…(^^;; カキフライを注文したらちょうど人数と同じ数だったんでおすそ分けしようかと思ったんだが、美味かったんで一人で食っちまいました(−_−#) 食後のコーヒーとデザートはコメダへ。 3人で…

晩メシ

まさかのニ夜連続ココイチ!!! 球屋に来たら注文すると言うのでつい…(^^;;

晩メシ

左が「手仕込チキンカツ」+「チキンにこみ」で、右が「フィッシュフライ」+「シーフード」です。 さすがに腹いっぱいですわ(^^;;

届いた

さ、これから環境の構築っと…(^^;)

晩メシ

ビリヤード帰りに調達。 なんたか久しぶりのマックのような気がする(・∀・)

晩メシ

昨日炊いたご飯の残りでカレー。 まだ残ってるんで、玉子かけご飯にするかみそ汁かけご飯にするか… とっても悩み中〜( -.-)

晩メシ

久しぶりにご飯を炊いて餃子定食(・∀・)

晩メシ

さすがに一人で食べきれるか心配だ…(^^;)