2009-01-01から1年間の記事一覧

今年もお世話になりました

最後に事故ってしまいましたが、今年も概ね平穏な一年を過ごすことができました。公私共にそれなりに色んな出来事がありましたが、詳細は割愛させていただきます(^_^;)それでは皆様、よいお年を〜♪

筋肉痛(>_<)

昨日の記事をアップしてからレンタカーのサイトを見てみたら、えらい安いのがあったのですぐに電話して借りてきました。これでとりあえず、ディーラーの営業が始まる(=うちも仕事始めの)6日までの足は確保できました。 それにしても、昨日は散々歩いたの…

仕事納めの朝に…

出勤途中で事故ってしまいました…_| ̄|○信号の無い交差点で狭い道路から広い道路に左折しようとして、3台ほどやり過ごした後に少し間隔が開いてたんで入ろうとしたんだけど、思ったより余裕が無かったんで左にハンドルを切りつつ慌ててアクセルを踏んだら、…

頭いたーい!

ちょっと風邪気味なんかいな?(~_~;)明日は仕事納めで、大掃除はともかくとして総括ミーティングには出なきゃマズイんだけど…(-_-;)とりあえず、今日は早く寝なきゃなのでおやすみなさーい♪ いや、まだ早過ぎる…orz今から寝ても夜中に目覚めるのが確実なんで…

P.O.G.途中経過

本日の阪神6レースがPOG馬の年内最後の出走でした。遂に2歳戦は未勝利で終了…_| ̄|○ つーことで、過去のPOGにおいて2歳戦で最下位だった人が最終的にどうなったかを調べてみました。いや、まあ、最下位の覚悟はかなり前からできてるけど一応…(^_^;) ◎96-97 …

有馬記念

いよいよ有馬記念ですね!普段は滅多に馬券を買いませんが、競馬をしない部下を煽って有馬記念の馬券を買わせたので、今回は責任持って自分も買っておきましょう(^^ゞ ◎は3番のミヤビランベリ。距離は問題なしで、問題があるとすればグランプリ・ホースとし…

ちょいと腑抜け気味…(~_~;)

昨日の記事に書いた「Woman In A Black Cape」だけど、もう既に20回以上は聴いてます。何度聴いても良い曲です。だけど… 手に入らないと思ってたのが手に入って、なんだか気が抜けたというか…残りの人生、何を楽しみに生きていけばいいんだろう? あ、、、こ…

聖なる夜に悪魔の囁き

先日のオークションで落札したアルバムが昨日届いたので、会社で早速データ化してもらいました! 『Whisper Of The Evil』 Crowley 1986年に名古屋のライヴハウス「Electric Lady Land」レーベルから発売された6曲入りのミニアルバムで、20年以上探し求めて…

吐き気グッズ〜第1弾

あまりにも激しい“吐き気ブーム”到来のため、こんなグッズができました! 嗚呼… 馬鹿やなぁ〜俺たち…(;´д`)

昨夜の球撞き

スリーを5ゲーム。2ゲーム目に20キューで1点(20キュー目にようやく1点)を出しかなり凹む…_| ̄|○ il||liその後の3ゲーム中2ゲームで2桁得点を出してなんとか持ちこたえたものの、とてもアベレージを計算する気にはなれませぬ。。。(~_~;)

そういえば昨日は…

すっかり忘れてたけど、昨日12月21日で入社21年目を迎えました♪だから何? …と言われても困りますよ(^^ゞただそれだけのこと…(゚∀゚)

ちょっとウザいよ…(;´д`)

こんばんは。m(__)m年に3回しか散髪にいかないスタゲです。 つーことで、髪の毛がかなりウザくなってきました…(~_~;)普段はまだ我慢できるとしても、球撞きの時に前傾姿勢をすると視界の邪魔になります。はい、一昨日の調子が悪かった言い訳ですw 髪型とか…

昨夜の球撞き

スリーをガッツリと10ゲーム(^_^;) 一人で転がしてたら他県からみえたお客さん(店員K氏の知り合いの方)からお誘いがあり、まずはその人と6ゲーム。 最初の4ゲームはお互いに延長できず、5ゲーム目と6ゲーム目でお互いに一度ずつ延長してチャラで終了。 続…

落札!

18日の記事に書いたオークションの件ですが、無事に落札できました! 思ったより安く落札できたんで、正直言ってちょっと拍子抜け…(^^ゞ ブツが届いたら写真載せますので、何を落札したのかはその時に〜♪

今朝の雪は

全然大したことなかったですね…(^_^;) 今の車に替えてから雪になったことがなかったんで、ちょっと期待してたんだけど…(^^ゞ 実は、今の車にはセンターデフが付いてて制御モードに「TARMAC」「GRAVEL」「SNOW」の3つがあるんだけど、まだ「SNOW」は試したこ…

オークションで…

凄いものを発見してしまいました。 もう入手不可能だと思ってたレコードで諦めてたんだけど、死ぬ時にはこれをもう一度聴けなかったことを後悔して死んでいくんだろうと想像してたので、発見した時はホントにビックリしました。 日曜日の夜が締め切りなんで…

日本海側は大雪だそうで…

大雪といえば思い出すのは4年前、初めて鳥取へ行った時のこと。 そのことは当時のブログに書いたのでこちらをご覧くだされ。 つーことで、本日はこれにて…|彡サッ

面談

突然部長に呼ばれて今年の評価結果、、、つまり賞与の額と来年の年俸額の通達を受けました。 どちらもまるっきり期待してなくて、賞与は昨年の1/10、年俸は現状維持を予想してたんだけど、思ったより多くて嬉しい誤算でした(^_^;) 今年は部署的にはイマイチ…

再生回数トップ10

iTunesにはデフォルトで『トップ 100』というスマートプレイリストがあるけど、何気に見てみたら69位までをKamelotが独占してましたw つーことで、トップ10は1つのアーティストにつき1曲ってことで…(^^ゞ Abandoned / Kamelot 『The Black Halo』(2005年)Fr…

確認したー

対象者に近しい人に確認してみたけど、どうやら噂にはなってなかった模様… まあ、その人が知らないだけで実はなってるのかも知れんけど…(~_~;) というか、激励どうもありがとうです。 それと、○○さんもどうもありがとうです。 とっても助かりました。 それか…

昨夜の球撞き

昨夜といっても、ついさっきまでですが…(^^ゞ 店員K氏が復活したので、久々にガッツリとスリーを撞いてきました。最初の3ゲームは7/20、6/25、4/20でいつも通りダメダメだったけど、後半の3ゲームは13/25、15/22、10/25でまずまずでした。 久しぶりに真面目…

7

PC

実家の兄貴がパソコンを買ったので、夕方からセッティングに行ってきました。 先々週電話があってワイヤレス・マウスが認識しないと言われたけど、ただ単に受信側と送信側のボタンがキチンと押されてなくてリンクできてなかっただけでした…orz 後はプリンタ…

なんでだ?

噂になってるのかどうかは知らんけど、忘年会中にある人からヘンなことを言われました。 もしもその人の部署ではそういったことになってるのだとすると、いつもの行動にも納得できるものがあるけど… つーか、どこをどう解釈したらそう思われるのかさっぱり分…

終了→帰宅

前の投稿から1時間後、21時に終了したけど… 当然のように上からも下からも何のお誘いもなく、2次会に行くの行かないのと言ってた人もいつの間にかいなくなり…_| ̄|○ 老兵は消え去るのみ。 あるいは人生の引き際か? 今夜、地球が消えてなくなればいいのに…

忘年会なう

あと一時間くらいかなあ〜?(^_^;)

さすがは年末ですねぇ〜(~_~;)

いつだか忘れたけどこのブログにも書いたように、11月中旬から今月上旬までが一番忙しい時期で今週辺りから少し落ち着くはずだったのに…(-_-;) 次から次へと予定が入り、年内はとても落ち着くヒマなどありゃしませんです…orz そんな中、今日は打合せ室のドア…

少〜しだけど

先週からの懸念事項が2つ、本日無事に解決いたしました!! ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ ( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ 新たな懸念事項が2つ発生したけど、そんなのは解決した2つに比べたらちっちゃいちっちゃい♪ まだまだまだまだ様々な問題があるけど、とりあえず…

まいった…orz

毎日毎日僕らは鉄板の、、、じゃなくって! 毎日毎日、こうも様々な災厄が舞い込むってのはどうなんですかっ! もしかして、天中殺ですかっ!(古いw) おっかしいなぁ〜、今日の占いは1位だったのに…(~_~;)

まさかまさかの…

昨日の記事に“大変な予感”とは書いたけど、まさかそんなことになろうとは…_| ̄|○ il||li 来年は政権交代並みに大きな変化の年になるかも?(謎)

来週も大変そうだ…(~_~;)

今週は月曜日から色々と大変だったけど、来週も引き続き大変な予感…(-_-;) ま、今年も残り1ヶ月を切ったことだし、あと少し頑張りまっしょい! とりあえず、明日はインフルエンザで休む人がいないか心配っすねぇ…(*_*)