ちょっとウザいよ…(;´д`)

こんばんは。m(__)m

年に3回しか散髪にいかないスタゲです。


つーことで、髪の毛がかなりウザくなってきました…(~_~;)

普段はまだ我慢できるとしても、球撞きの時に前傾姿勢をすると視界の邪魔になります。

はい、一昨日の調子が悪かった言い訳ですw


髪型とかは全然気にしないんで、ぶっちゃけ朝起きたら全部抜けてたとしても構わんです。

ま、ヤバい病気じゃないかという心配はするかもですが…(^_^;)


いっそのことスキンヘッドにしてやろうかと思うこともあるけど、さすがに会社的にちょっとアレかも知れんし、それはそれで手入れが面倒そうだし、何よりも頭の形がよろしくないんでダメですねぇ…orz


とかなんとか言いつつ年末年始休暇中に散髪に行くと思うけど、いつものようにバッサリ切って風邪をひくのは確定だすヘ(゚∀゚ヘ)