近況

また1ヶ月近く放置してた…orz


つーことで、月刊ブログ更新しますww





◎6月1日(土)


 年に一度の祭典、POGのドラフト会議!


 司会進行なので全指名(198頭)が終わるまでは飲み物だけ…(~_~;)


 自分の指名はまあまずまずといったところかな?


 めっちゃ獲りたかったのに獲れなかったのは2頭だけど、そっちは無期限の入替えに間に合えば入れよう。





◎6月8日(土)


 昼前に起きてメールチェックしたら会社からメール来てて、出社可能なら出社してくださいと…


 見た時点で既に3時間ほど経ってたけど、とりあえず会社行ってちょっとだけトラブルの対応(ーー;)





◎6月12日(水)


 人生でたぶん3回目くらいの釣り(^^ゞ


 釣り堀だけど…(^^;;;


 つーか、鯉しかいなかったような気がしないでもないww


 





◎6月22日(土)


 麻雀。


 遅めの朝食は小倉トースト(^^;;;


 


 遅めの昼食はカツサンド(^^;;;


 


 遅めの夕食は、、、小倉抹茶パフェww


 


 麻雀の方は+280くらい。


 そのうちパワハラで訴えられるかも知れんww