2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

脳ドック・肺ドックの結果

7日に受診した脳ドックと肺ドックの結果が届きました。◎脳ドック(12項目) ・異常なし - 7項目 ・軽度異常 - 3項目 ・経過観察 - 1項目 ・3ヶ月後再検 - 1項目◎肺ドック(5項目) ・異常なし - 3項目 ・軽度異常 - 1項目 ・経過観察 - 1項目つーことで、劇…

コーチン

お世話になった業者さんの慰労ということで、手羽先のリクエストに応えてコーチン料理のお店に行ってきました。 箸袋には手羽先の食べ方が…(^^; まずは普通の手羽先(塩)。 こちらも普通の手羽先(タレ)。 そして名古屋コーチン手羽先。 名古屋コーチンの…

iPhone 4S

届いた!現在、アプリやミュージックなど同期中♪ つーか、買おうかどうしようか迷ってたんだけど…とりあえずオンラインショップの予約を試してみて、前回(iPhone 4)の時みたいに何度も落ちるようなら諦めようと思ってたんだが、あっさり予約できてしまった…

脳ドックと肺ドック

今年は会社の健康診断ではなく人間ドックを受診したので、ついでに脳ドックと肺ドックも受けてみました。6月末に予約申込をして約3ヶ月半、受診までにぶっ倒れるんじゃないかと心配でしたが本日無事に受診(^^ゞそれにしても、CTとMRIだけですぐに終わると思…

エコポッド

…の新製品が昨日の午後に到着☆専用ポッドも5種類購入したので、しばらくはローテーションで飲み比べです。ちなみに、使わなくなったバリスタは球屋に寄贈したので、しばらくは球撞き中のコーヒーは無料ということで(^^ゞ