コーチン

お世話になった業者さんの慰労ということで、手羽先のリクエストに応えてコーチン料理のお店に行ってきました。


箸袋には手羽先の食べ方が…(^^;


まずは普通の手羽先(塩)。


こちらも普通の手羽先(タレ)。


そして名古屋コーチン手羽先。


名古屋コーチンの串もの。


他にも色々と注文したけど省略して、ご飯ものは鶏のひつまぶし。


ご飯ものが時間がかかると言われてひつまぶしまでの繋ぎで注文したブリュレ。


食後のデザートはコーチンの卵を使ったアイスクリーム。


最後に、コーチン卵の玉子かけご飯を注文しようか迷ったけど今日は見送りで(^^ゞ



月曜日からえらい混んでたのか、オーダーを通して売り切れと言われたものが多数ありました。

そもそも最初に行ったお店が2時間待ちと言われ、近くの系列店に電話してもカウンターしか空いてないということで、ちょっと離れた系列店に行ってようやくメシにありつけたわけですが(~_~;)

ま、業者の方には満足していただけたようで良かったです♪



P.S.
 初めてiPhone 4Sで撮影して投稿したけど、どうやら上下逆だったようで…orz