今日は盛り沢山(^^;;;

最初の1枚は水曜日に届いたベッドですがw

でも布団がないのでまだここでは寝れません(~_~;)


んで、今日最初に届いたのはPCチェア。

安いけどメッチャ良いです(^^)


続いてはお風呂関係。


それからダイニングテーブルとチェア。

炊飯器とオーブンレンジも来たけど、置く場所がないので設置はまだ…


光ケーブルも来ました!

ホントはPCを置く2階の部屋にケーブルをひく予定だったんだけど、配管がないとかで仕方なく1階に。

メインのパソコンは無線じゃなくて直結にしたかったんだけどなぁ…(;´д`)


んで、とりあえずマンションからPCを持ってきて、まずは直結でフレッツの設定。

今までは「フレッツ光プレミアム マンションタイプ」だったけど、今回は「フレッツ光ネクスト ファミリー・ハイスピードタイプ」になりました。

体感ではやっぱり速くなった気がするんで試しにスピードテストをしてみたけど、テストの数値はそんなに変わってなかったですわw

プラシーボ?(^^;;;


まだ無線LANにしてないけど、今日は疲れたんで明日にするです。

さ、マンションに帰るべw