ヘヴィメタルパブ!w

いや、ごく普通のパブなんだけど…(^^ゞ


15日に行った知り合いのパブで、今日もホームページの作成をしてきました。


お店は22時開店なんだけど、前回のように絡まれるのがイヤだったので21時に行って作業開始。


で、お客さんが来るまでならということで BGM をメタル系にしてもらったら、作業終了の1時前まで誰も来なかったのでお店がヘヴィメタルパブと化してたという…w


あぁ、幸せ〜♪(^_^)v




ちなみに、まだ未完成だけどお店のホームページはこちら(↓)です。(PCのみ)


 『PUB Egoist』 http://pabegoist.kakoku.net/


よかったら行ってあげてくださいまし〜m(__)m




つーか、今から自分のホームページを更新しないと…(~_~;)


先週はたくさん出走したんで、こりゃ3時を回りそうだねぇ…orz