二つビビった…(~_~;)

1ビビリ目。


夜7時頃、喫煙室でタバコを吸ってたら上司がやってきて“吸い終わったらでいいから打合せ室へ来て”とだけ言って退室。


どうも楽しい話しじゃなさそうな感じ…(~_~;)


「もしかするとあのことだろうか?」


とか、


「もうあの話しが耳に入ったのか?」


とか、色々と想像してちょっとビビった…orz




2ビビリ目。


で、吸い終わって打合せ室へ向かおうと思ったら携帯に着信があり、表示を見ると兄貴からの電話。


兄貴から電話がかかってくるなんて、おそらく3年振りくらいのはず。


「もしや親父かお袋に何かあったのか?」


とか、


「イヤな頼まれごとか?」


とか、こっちも色々と想像…(-_-;)




上司を待たせてるし、電話も気になるしで…


ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ




つーことだけど、答えは書かずに終了〜w