誕生日祝い?

同じ部署の若い衆(つまり部下)の誕生日祝いに食事に行ってきました。(無理に付き合わせたとも言うw)


ま、誕生日は先々週だったんだけど、ちっちゃい事は気にするな…(・ε・)キニシナイ!!




目指すは港区の『らーめん花月』で、ここの“花月飯”が超絶品♪(以前撮った写真はこちら(↓))



これを食べさせたくて行ったんだけど、行ってみてビックリ!!!




違う店に変わってますた…_| ̄|○ il||li




なんか真新しい中華料理店になってたんで、とりあえずせっかく来たってことでそこで妥協して中華を食べてきました。


鍋に入った麻婆豆腐


レバニラ炒め


エビ炒飯


坦々麺


野菜餃子


唐揚げ


マンゴーアイス




どれも美味しかったんだけど、花月飯が目当てだったんでねぇ…(~_~;)


もう花月飯が食べれないなんて、いったい何を楽しみにこれから生きていけば良いのだろうか…(つд⊂)エーン


大袈裟か…w




会社では話さないような事まで長々と語り合ったけど、彼も彼なりに色々と努力してるようでちょいと安心しましたよ(^^)


頑張れよ、これからの人!