今週も頑張ろう!

スタゲ@狼の皮を被った羊…です(^_^;)


ガラにもないタイトルですな(^^ゞ


に、似合わねぇ〜〜〜っ!!!w




昨夜は約4時間のドライブ中、ほとんど歌いっぱだったんでノドが痛いっす…orz


ただ、久しぶりに大声で歌って少しはモヤモヤが晴れたような気がしますねぇ〜


少しだけど…(~_~;)



今日は一日中部屋で音楽聴いたり映画のDVD観たりで、メシを食うのを忘れてました(;´д`)


それだけならまだしも、洗濯するのも忘れてましたとさ…_| ̄|○ il||li


明日は出勤前に忘れずに洗濯機の予約をしとかないと!




今週は出張もあることだし、ちょっと気合い入れてかないとね!


(,,゚Д゚) ガンガレ! > 俺w