人はコーヒーだけで生きていけるのか!?

ま、コーヒーだけってわけでもないんだけどw


会社の喫煙ルームで今週の食事の話しをしてたら驚かれたんで、ちょっとご披露を…(^_^;)


11日(日)
 朝:ハンバーガー(3個)

12日(月)
 なし

13日(火)
 なし

14日(水)
 昼:ハンバーガー(3個)

15日(木)
 なし

16日(金)
 なし


つーことで本日に至るわけですが、この6日間で他に摂取した食べ物はオーストラリア土産のお菓子を2個と「柿ピー」の小袋が4袋くらいでしょうか…(^^ゞ



食べ物はこれだけだけど、飲み物はコーヒーを大量に飲んでます。


家で2杯〜3杯、会社では(1杯おそらく240ccを)7杯〜8杯くらいでしょうかね?(~_~;)



こんな食生活はヘンですか?


異常ですか?


バカですか?


死にますか?w




まあ、明日の夕食はキチンと食べるつもりです〜(夕食かよっ!w)