長い一日でした…orz

まずは、港区の某大型カー用品店へ行きパーツ(スロットルコントローラー)の取り付けを依頼。


ピットが立て込んでるとかで、取り付けまで2時間待ち…_| ̄|○


んで、取り付け開始から完了までさらに2時間待ち…○| ̄|_ =3 ブッ


4時間も店内をうろうろしててヘトヘト、、、というかフラフラになりました…orz




続いては天白区のカーオーディオ店へ。


ここは、前の車にカーオーディオを取り付けしてもらった店で、取り付けからしばらくは毎週のように行ってたんだけど、ここ数年はご無沙汰してておそらく今日は10年振りくらい!


感動の対面かもと思って行ったけど、大将も知ってる店員さんも皆さんお留守で…orz




最後は西区のいつもの球屋へ。


なぜか店員K氏の姿が見当たらず、他に撞く相手もいなかったのでビデオ鑑賞してたら眠っちまいました(~_~;)


んで、起きてしばらく経つと常連M氏がスリーの相手をしてくれるというので2ゲームのみ対戦。


M氏が帰った後は延々と一人撞きで、昼間の疲労もあってかまたもやフラフラ…orz


つーことで、いつもなら朝まで撞いてるけど今日は早々と帰ってきました(^^ゞ




さて、朝まで何して過ごそうか…(寝りゃいいのにw)