2年振りのポケットの試合

正確には1年9ヶ月振りだけど、ポケットの試合に出てきました。
大会名は「全日本アマチュアポケットビリヤード選手権大会」の愛知県予選、いわゆる「チャリティ」ですな。


結果は負け負けで終了…orz


B級なのでノーコール120点先取でしたが、1試合目は4点しか取れずに負け。
6回撞いた内の5回が空クッションでしたw


2試合目は途中までリードしてたものの、2ラック目の7番をセーフティミスでファールしてしまい、そこから14番まで取りきられて逆転負け。
つーことで散々な結果だったけど、例年通りならもしかすると本戦出場できるかもね?(^_^;)



試合後はホームに戻って爆睡してから黙々とスリーの練習。
最後に店員K氏と3ゲームしたけど、お互いに一度も延長できず…orz


二人とも試合後で疲れてたってことにしておきませう(^^ゞ