昨日の球撞き

昨日は代休だったけど、会社で緊急事態が発生して出先で電話が入ったので夕方から私服のまま出社しました…(~_~;)
詳しく書くとヤバいので書かんけど、なんとか事態を収拾させて球屋へ。



まずは日曜の試合のため、M選手とローテーションを4ゲーム。
手センを何度も外しまくりボロボロ…orz


続いてT氏とスリーを2ゲームし、2回ともツーモアで終了。
上がれん…orz


それから店員K氏とバンドを1ゲーム。
初めてだったのでとりあえず20点でやったけど、バンドっぽい取り方が分からない場面が多く、1/3くらいはスリーの取り方だったような気がします…orz


その後はT氏やK氏とスリーを、、、何ゲームしたっけ?
たぶん7ゲームくらいの気がします。
疲れた…(-_-;)



帰ったのが朝8時過ぎで、今日は爆睡してました。
明日は試合なんでいつもの週末より早く寝ようと思ってたけど、今夜は眠れそうにないですなぁ〜(~_~;)