キレイなうちに新居の画像を…

キッチン側から見た1階のリビングで、左の扉が玄関からの入り口です。


反対側から見た1階のリビングで、キッチンの右側が洗面/浴室のドア、その手前が2階への階段です。


こちらはキッチンからみたリビングの全体像。


キッチンはこんな感じ。


風呂は賃貸によくあるタイプのやつ。


実家から出て4軒目で初めての浴室乾燥付きでちょっと嬉しい♪


玄関を入ってすぐのトイレはちょっと狭いかも…(~_~;)


2階の狭い方の洋室。


右奥にはメチャメチャ大きなウォークインクローゼット。(写真では分かりにくいけど3畳くらいかな?)


こちらは大きい方の洋室。


ここにもそれなりに大きなクローゼットがあります。


この間取りに一人で住むってのは贅沢なんだろうねぇ…。

しかも電化製品や家具もほとんど新たに購入だし、時期が時期だけにちょっと罪悪感すらあります。

ホント、申し訳ないですm(__)m