入居初日

入居と言ってもまだ「住む」のは先のことですが…(^^;;;


今日は昼前に不動産屋に行き、特に何事もなく契約完了!

んで、すぐに転居先に行って細かい箇所の採寸をしてたんだけど、フローリングの床がメチャメチャ冷たかったんでスリッパを取りにマンションへ(~_~;)

ちょうど競馬の時間だったんでしばらく競馬中継を観てたけど、そしたらスリッパ忘れてしまったです…_| ̄|○ il||li


それからライトを買いにビックカメラへ。

昨夜のうちにネットで調べて選択肢を増やしておいたんで、なんとか無事に必要な数が揃いました(^^ゞ

んで、また転居先に行ってシーリングライト3つとペンダントライト1つを取り付け。


今日の作業はここまでで、まだ20時過ぎだったんで球屋にでも行こうかと思ったけど、何だか身体がシンドかったんで大人しくマンションに帰ってきました(;´д`)

つーことで、とりあえず寝るべ…(-.-)Zzz