プチ交流会?

3月から転勤で東京へ行った部下が出張でやってきたので、彼の同期の人達と共に食事に行ってきました。

最初、店をどこにするかアミダで決めたら「マウンテン」が当たったけど、時間が遅かったこともあって引き直し(^^;

今度は「ステーキ」と出たのでブロンコビリーへ。

一番高級っぽかった“ぶどう牛のサーロインステーキ”の320gです。

これだけ食べたらある程度は満腹になるかと思ったら、呼び水になっただけだったんでサーロインの160gを追加しようか迷いつつ、とりあえずデザートでお腹を満たそうと思ってシフォンケーキを2つ注文(^^ゞ

これでも満腹にはならなかったんで、部下を送った帰りにドライブスルーに寄っちまいましたw