修理完了

先々週から修理に出してたSC-01Bですが、修理が完了したとの連絡が入ったので取りに行ってきました。


が、受け取りまで55分も待たされ…orz

修理品の受け取りだけなんで動作確認(と言っても電源入ったのを確認しただけ)も含めて5分程度しかかからんのに、もうちょっと効率良く回せないもんだろうかねぇ?(~_~;)


つーか、自分が行った時点で商談中(?)だったお客さん、帰る時にもまだ居ましたが、、、(;´д`)

新規契約か機種変更の感じだったけど、なんで携帯買うのにそんなに時間かかるんだ?(・д・)あん?

店員に応対してもらう前に自分で調べろや!(#゚Д゚)ゴルァ!!

散々待たされてイライラしてたんで、もうちょっとでその客にキレるとこだったですw


ではそろそろ環境構築をしなきゃだけど、なんせ壊れたのが1ヶ月半以上前のことなんでどんな環境だったか忘れてしまった…(^^ゞ