球撞き終了…眠すぎる…orz

昨夜はちょいと早めに球屋に出没しました。


まずはB級のOさんと3先セットマッチで3勝1敗。
Oさん入れなさ過ぎで勝った気はしてませんw

それにしても、2日連続でポケットを撞くなんて何ヶ月振りだろ?(^^ゞ


それから店員K氏とスリーを4ゲームして、7/25、9/25、6/25、10/22で4連敗…orz
4ゲーム目は空くのを待ってるお客さんが来たので急いで上がられました(~_~;)


で、最後にお待たせしてたT氏と3回して、9/25、10/25、5/25でこちらも全敗…orz
最後は眠すぎて集中力もなく忘れ物ばかりしてました(-_-;)


帰りにマックのドライブスルーに寄ろうかと思ったけど、待ってる間に確実に寝てしまうと思って断念しました。
さ、ブログも書いたし寝る!!