昨夜の球撞き

セッティングは無事に完了したけど、残念ながら地デジは視聴できなかったです…(-_-;)
やはりビルのアンテナが対応してないのかアンテナレベルが異様に低く、うちだと“60”前後だったのに球屋のあるビルはたったの“7”でした…orz

ま、これ以上は自分ではどうしようもないんで、いつかビルが対応してくれるまでのお楽しみってことで。


その後、報酬のカレーライスを食べつつY氏とM氏と3人で59を20マスやって火だるまに…orz


それからスリーを一人で撞き始め、頃合を見て店員K氏を誘おうとしていたところ、他のお客さんに延々とロックオンされてしまい一人で撞くことに…(~_~;)

途中でほぼポケット専門のT氏から声がかかったので2ゲーム相手してもらったものの、ほぼ3時間ほど一人で撞いていい加減疲れたので、終了して会計まで済ませたところで久々に常連H氏が登場…
もっと早く来れば良いのに…( ゚Д゚)ゴルァ!!

すっかり終了モードになってたけど、1ゲームだけ付き合ってなんとか10点でした。


来週は今月最後なので、なんとか店員K氏をロックオンして撞きまくる予定〜