いよいよLPレコードの部へ突入!

11月6日の記事でアナログレコードをデジタルデータ化してる(してもらってる)ことを書きましたが、12インチシングルが終わっていよいよ今日からLPレコードに移りました。


今日データ化してもらったのはこの2枚!

 ・『よい』 爆風スランプ

 ・『Kings Of The Wild Frontier』 Adam And The Ants


どちらも前回聴いたのはおそらく10年、いや、15年以上前かも知れません(~_~;)


Adam And The Antsのこのデビューアルバムは、1980年の全英チャートで年間1位に輝いたアルバムで、鑑賞用と保存用の2枚持ってたんだけどデータ化してもらったのは保存用の方で、一度も針を落としてなかったので凄く良い状態でデータ化できたみたいです(^^ゞ


今はこの記事を書きながら爆風スランプの方を聴いてるけど、そりゃもぉ吐き気がするほど懐かしいですねぇ〜!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ