LPレコードのデータ化〜第2弾

今日は3枚のLPレコードが、我が社の優秀なサウンド・クリエーターによってデータ化されました!

 ・『See Jungle! See Jungle! Go Join Your Gang Yeah, City All Over! Go Ape Crazy!』 Bow Wow Wow

 ・『Prince Charming』 Adam And The Ants

 ・『Fun In Space』 Roger Taylor


3枚とも1981年の作品ですね。


Bow Wow Wowの方は当時14歳だか15歳だかのヴォーカリスト、アナベラのヌード(肝心なところは隠してますが…)をジャケットに使用して話題になった、、、みたいです(^^ゞ
(さっき調べて分かったw)


Adam And The Antsの方は、先日データ化してもらったファーストに続くセカンド・アルバムですね。

そういえば彼等の来日公演に行ったことを思い出したけど、当時は中学生で坊主頭だったので会場では思いっ切り浮いてたような気が…(~_~;)


どちらのバンドもマルコム・マクラーレン繋がりってことで系統は同じ。

HM/HRと違って流行りもの系の音楽性なのでいま聴いたら色褪せてるかと思いきや、意外に新鮮で最近の曲だと言われても違和感ないかも?

ちょっとビックリしました(^^ゞ