三度目の正直なるか?

“肉食系”とかじゃなく文字通り“肉食”のスタゲです(^^ゞ

と言っても、生活様式のせいかはたまた年齢のせいか(違うっ!)年々肉を食らう頻度が減少しておりまして、昨年などステーキが3回と焼き肉が1回だけだったような気が…(~_~;)
(あっ、ハンバーガーは別ですよw)

昨年暮れの11月と12月にそれぞれ1回ずつ、『では焼き肉でも』という話しになったんだけど、残念ながらお流れになってしまいました…_| ̄|○

つーことで焼き肉2連敗中ですが、今また新たな焼き肉の話しが浮上しております。

三度目の正直で今回は食べれるのか?

或いは、二度あることは三度あるで今回も流れるのか?

要注目ですね!(誰が?)