降ってないし…(~_~;)

昨日の朝は一時的に雪が降ってたけど、今日の方がもっと降るという噂だったので、今朝は地下鉄通勤を覚悟してました。

朝起きて「今朝はどれだけ積もってるんかいな?」とカーテンを開けてみると、、、快晴、、、???


いや、決して降って欲しかったわけじゃないんだけど、自分の中では今朝は100%降るはずだったので…(~_~;)

例えるなら、

 ・目標が達成できなかったんで減俸だと思ってたら普通に昇給してた

 ・告白したら凄く嫌そうな顔をされたんで断られると思ったらOKだった

 ・罪を犯して裁判にかかったら無罪になった

って感じですかね?

違いますね…orz


つーか、ネタがないのに無理矢理書いたらこんなことしか思いつかんかったです。

すまんm(__)m > 誰となく