お茶

本日夕方、喫煙室で我が社の優秀なサウンドリエーターY氏とお茶の話題になりまして…

 俺「給茶機のお茶ってイマイチ美味しくないよなぁ〜」

 Y氏「ですよねぇ〜」

 俺「朝、淹れてくれるのは美味しいのにな」

 Y氏「へ???」

 俺「いや、毎朝事務の人が淹れてくれるのは美味しいけど、給茶機のはダメだと…」

 Y氏「う、、、朝もらうのは給茶機のお茶だと思ってました…」


つーことで、非常に失礼な発言をY氏がしておりました(^_^;)

今度からはY氏には給茶機のお茶を配ってあげてくださいw > 事務の人

ま、こんなことに書いても見てないだろうけど…(^^ゞ


つーか、いつもありがとうです > 事務の人

俺の場合は月曜日+αだけど、感謝しておりまするm(__)m