心が壊れそう

ただでさえ不眠気味なのに、気にかかることがあると余計に眠れず…

ここ3日間で眠ったのは6時間程度かな?

今夜はなんとかなるかと思ったけど、やっぱりダメっぽい…orz


そういえば、食事もいつから食べてないだろうか?

金曜日のケーキ以来、食べた記憶がないんだけど…w


酒でも飲めりゃとことん酔ってやるのに、残念ながらまったく飲めず…

いかなる時でも意識を監視下に置くのって、結構辛いもんがあるよねぇ(~_~;)


どれだけ頼んでも無理みたいだし、一体どうすれば良いんだろか?

今後のことも色々と考えてみたけど、こんな状態ではまとまるはずもなく…


このまま我慢し続けたら、きっとそのうちに壊れますよ…ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

壊れる前に、あの約束だけは果たさせておくれ…

頼むよ…


ラストチャンスもらえるかな?

最後に一つだけ提案してみよう…



注)
 ハッキリ書かないんで何が何だか分からんだろうけど…(^_^;)

 色恋沙汰ではありませぬ〜w