昨夜の球撞き

仕事でお疲れモードだったんで大人しく家で過ごそうかと思ったけど、気分転換しておいた方が良いだろうと思ってとりあえず球屋へ。

でも、やっぱりお疲れモードだったんでソファで1時間程うとうと…(つ∀-)

ようやくスリーを撞き始めたらスグに西の方が賑やかになったので、ポケットに移動して店員K氏と120先の続きを開始。

昨日は40マス進めて15対25で、通算では25対65になりました。

で、帰ろうかと思ったらまだ早い時間にも関わらず西の方が静かになったので、見物してた常連H氏とスリーを開始。

3ゲームして5/20、12/25、9/25でした。

疲れたけど、気分転換できたので行って良かったです♪