納車♪

本日の午後、無事に『ギャラン フォルティス スポーツバック』(グレードは「ラリーアート」)が納車されました♪

前にも記事にしたように、年末に事故って修理代が予想より高額だったので思い切って新車を購入したわけですが、まさか昨年と同じ日に同じ車(グレードも色も同じ)が納車だとは…w

昨年購入したときは、年末に注文して1月の終わりには車がディーラーまで来てたにも関わらず、エンジンスイッチが戻らないとかでそこから2週間待ち…orz

今年は年明けに注文し、今週ディーラーに届いてスムースに納車されました。

最初は同じ日だと縁起が悪いっぽいと営業マンに言ってたので、気を利かせてくれて「日曜日にしましょう」と言われたけど、代車の軽トラも飽きたので最速の今日にしてもらいました(^_^;)

ディーラーを出るときに「来年の2月20日もお願いします」と言ったら苦笑いされたけど、果たしてそこまでもつかどうか…(をい!w)