有意義な(?)休暇でした(^^)

昼過ぎから桑名に向かい、まずは散髪から。

おそらく昨年の夏以来の散髪なので、ご無沙汰だった分たくさん切ってもらいました(え?

続いて、会社の人にあげるお土産を買いに駅前の某和菓子屋へ。

中学時代の友達が跡を継いで社長をしてるので呼び出してもらい、しばし懐かしい話しに花を咲かせました♪

で、とりあえず用は済んだので慣らし運転で岐阜方面へ。

途中で右に曲がらなきゃならない交差点を曲がりそこね、仕方なく目的地を変更して滋賀方面へ向かったら、、、

見覚えのある橋があったので確認してみると、当初行こうと思ってた所でした(゚Д゚≡゚Д゚)エッ?

全然逆方向に向かってたつもりだったんだけど、なんでそこに行けたのかさっぱり分からんです(^^ゞ

今日は130kmほど走って、燃費はギリギリで10km/lを達成できました☆

このペースで週末も頑張りまっす!w