タイヤキヤイタ

昨日の話しだけど、会社で貰ったチョコのお返し&部下への差し入れでたい焼きを買ってきました。

買いに行ったのは“白いたい焼き”で有名なこちらです。

色んな味があるのでリクエストを聞いて買いに行ったんだけど、、、

 俺 「生キャラメルを5個」

 店員さん 「2個しかありません」

 俺 「じゃあ2個で、あと焼き芋を5個」

 店員さん 「3個しかありません」

 俺 「じゃあ3個で、あとカスタードを10個」

 店員さん 「えっと、全部でいくつ要りますか?」

 俺 「だいたい50個くらいですけど…」

 店員さん 「すみません、全部で45個しかありません」

 俺 「じゃあ全部ください」

つーことで、残ってるのを全部買ってきました(^^ゞ

リクエストされたのはあまりなかったけど、結構好評だったようでよかったです♪(^^)