配置替え〜Part1

会社は休みだけど、配置替えのため出勤。

始業時間の少し前に行ったら、使わない机や保管庫の撤去作業が既に始まってました(^_^;)


今日の予定は、

 1. 使わない机などの撤去

 2. 電話の配線

 3. 新しい机などの搬入、組み立て、設置

で、予想では上から1時間+3時間+3時間の合計7時間だったんだけど、実際は1時間弱+2時間弱+2時間弱で、午後2時前には予定の作業が終了してしまいました…(^^ゞ


それから自分の荷物とかを整理しようとしたんだけど、机の配置のせいで自分のスペースがめちゃめちゃ広くなってしまい、あまりにも部下との差が大きいためやり直し…orz

部下は1600mmの机と1100mmの机をL字に配置したんだけど、自分は壁際なんで横に並べたんですよねぇ〜(^^ゞ

そりゃ広いに決まってるって!w


業者さんが帰った後だったんで、一人で机を動かしてたら腰にきたです…(;´д`)