エビじゃないよ!

土曜日に買った焼かにせんべいですが、会社で部下の人達とお世話になってる事務の人にも食べてもらいました。

で、夕方に我が社の優秀なサウンドリエーターの某氏が「いや〜美味しかったですよ、エビせん!」と…orz

もしかすると、このブログのネタのためにわざとボケてくれたんでしょうか?w



ところで、昨夜は土曜日の疲れを癒そうと思い、いつもはシャワーだけどお湯に浸かろうと思って風呂の準備をしてたら、お湯を張ってる間に眠ってしまいました(^^ゞ

夜中に目が覚めたんだけど、その時間から入るのもなぁ〜と思ってそのままにしておいたんで、今から追い炊きして入浴するです(^_^;)

でわ、バイなら(^^)/~~~