このブログ

実は今年に入ってから「はてな」に加えて試験的に「アメブロ」にも投稿してます。

基本的に投稿内容は全く同じなので2箇所に投稿する必要もないんだけど、「はてな」は会社の規制に引っかかって見れないけど「アメブロ」は何故か会社で見れるって理由です(^_^;)
キーワードリンクの機能が便利なんで「はてな」は止められないw)

違う点は一つだけで、「はてな」は朝6時に投稿日が変わるけど「アメブロ」は普通に0時で変わります。

一応日記なんで、今日みたいに帰りが0時を過ぎると「アメブロ」では日付が変わっちゃうんで、そんな時は投稿日時を前日の23時56分59秒にしてました(~_~;)

ただ、いちいち操作するのも面倒になってきたんで今日からは日時の操作はしないで投稿することにします(^^ゞ

つーことで、元日から続いてた「アメブロ」への連続投稿も昨日でストップです…orz