POG指名馬:第1位

ヴィジャイ(牡、鹿毛、2008/03/03生)
 父:ディープインパクト
 母:オイスターチケット
 母の父:ウイニングチケット
 厩舎:松田国英栗東


3人で競合したけど見事に引き当てました☆

つーか、ホントは抽選で外れてビワハイジの仔を外れ1位にするつもりだったのに…(^^;

昨年まで4年連続でビワハイジの仔を1位指名で獲ってて、今年は誰も指名してこないのが分かってたんでちょっと遊んでみただけなんだけどぉ〜(^^ゞ

まあでも、今年一番獲りたかったのがこの馬なんで!

オイスターチケットの仔は初仔のダブルティンパニーを持ってたんだけど、クロフネ産駒が2年続いてキングカメハメハでまたクロフネと、個人的にはいまいち敬遠したい種牡馬だったんで静観してました。

が、今年は注目のディープインパクト産駒ってことと、ノーザンファームの秋田場長の「すごいね。迫力がある。久々に出たな、という感じがする」というコメントに惹かれました(^^)

とりあえずビワハイジの仔より走って欲しいです!

でも、ビワハイジの仔がどれだけ走っても後悔はしないぜ!!!www