登頂成功!

(注)
 iOS 4のバグでしょうか?
 横向きの画像が上下逆にアップロードされてます…orz
 画像をクリックすると正しい向きで表示されます。



会社の若い衆と4人で「喫茶マウンテン」まで登山に行ってきましたw

今日は雨だったけど、行った時間が良かったのか外に並ばずに済みました(^^;;;

4人で食べたのは、、、

カントリー(何故にこのネーミングかは不明w)

大人のお子様ランチ

きのこスパ

おしるこスパ

上に写真じゃ普通のおしるこっぽいけど、パスタが中に入ってます(^_^;)

デザートは無謀なチャレンジをせずにフロート系にしておきました(^^;

クリームソーダ

コーヒーフロート

チョコレートフロートはアイスがチョコとバニラのミックスでした。

周りの人達はほとんど遭難してたみたいだけど、我々は無事に登頂成功でした(^^♪

つーか、おしるこスパ以外は普通に美味しいメニューだったんで、今度行く時はもう少しチャレンジしないとねww