「花月飯」を捜し求めて〜Part1

会社から20分〜30分くらいの場所に『らーめん花月』という台湾料理(?)のお店があり、そこの「花月飯」というご飯がそりゃもぉ絶品だったんだけど、昨年の秋に行ったらお店がなくなっていて…orz

死ぬ前にもう一度あの「花月飯」が食べたい!(まだ死なんけどw)

…ということで、ネットで探したら系列らしきお店が4件ヒット☆

今日の夕食に、会社の若い衆3人引き連れて行ってきました♪


行く前に一番近そうな“春日井店”と少し離れた“小牧店”のどちらに行こうか迷ってると、このブログにも何度か登場したY氏が「小牧店は大盛りらしいですよ」というので小牧にGo!

およそ45分後、ワクワクしながらテーブルに着くと、、、


花月飯ありませんでした…(;_;)シクシク


んで、仕方なく食べたのはこれ(↓)


焼きギョーザ


塩ラーメン


チャーシュー丼

どれも美味しかったけど、花月飯を食べる気満々だっただけにねぇ…(´・ω・`)ショボーン


次回は春日井店に行ってみます!

西尾店には花月飯あるっぽいんだけど、あえて春日井に行ってみるww