「花月飯」を捜し求めて〜The Final

9月27日に小牧店、10月25日に春日井店(閉店?)に行って食べれなかった「花月飯」ですが、今回は最後の砦である「西尾店」に行ってきました。(高速使っておよそ1時間10分…orz)

そしてそして、ついに!


花月はぁ〜〜〜〜〜ん!!!!!


あまりの興奮でゆっくり味わうことなく3分程度で完食(^^;;;

ちなみに、帰り際にマスター(らしき人)に聞いたところ、以前あった港店、小牧店、春日井店はチェーン店ではなくて“仲間がやってる”ということでした。

なにはともあれ、花月飯を食べれるのは西尾店だけだと思うんで、閉店せずに末永く続けていただきたいものです(^^ゞ