14周年!

8月15日は行きつけの球屋さんの14周年!


つーことで、コンパルのエビフライサンドでも差し入れしようと思ってたんだけど、マスターのリクエストがあったのでこちらになりました。



大海老太巻寿司!!!


これをリクエストされた時はどこで買えばいいのか分からなかったんだけど、調べてみたら7月下旬にエスカ地下街にオープンしたお店にありました。


で、持ち帰りできるのがもう一品あってそれがこちら。



海老かつサンド!!!


球屋へ持っていった時点では冷めちゃってたけど、それでもこいつは美味かった!


コンパルのエビフライサンドと良い勝負かも知れません!!


ちなみに、太巻寿司の方は苦手なものが入ってたんで食べてません(^^;;;