iPhone 5

昨日の夕方に電話があり、今日の12時以降なら受け取り可能ってことだったので12時に行ってきました(^^;;


予約開始日からかなり遅れての予約だったけど、意外に早く来ましたね(^_^;)


ちなみに、半年前にSIMフリーiPhone 4Sを購入してソフトバンクを解約したけど、またソフトバンクに出戻りしましたww



つーか、今日は13時から休日出勤の予定だったのに、ケータイ受け取って家に帰ってアプリを入れただけで15時過ぎ…(~_~;)


設定関係は会社で行い(大量のファイルコピー待ちだったので暇だったw)、今は家に帰ってきて音楽の同期中です♪


22.2GBの同期だけど、いったい何時までかかることやら…(^^;;;


今日は家でも会社でもファイルのコピーばかりだなww